32歳ガリ+童顔男、漢の貌に変わる

俺は童顔ガリおまけに165cmという低身長。知らん人から舐められまくり。毎日楽しいが、満足はしていない。もっといける。なりたい自分がある。

オナ禁開始後の進歩

f:id:whatdoyouwant-kanata:20170816225729p:image

そう、通算44日目。

毎日毎日してたところからスタートしているが、3日に1回ペースには落ちたかな。

 

まあ、あんまり変化を感じないけどね。

 

俺にとってはオナ減はそんなに意味なさそう。という結論は出たかなというところ。

さて、オナ禁3日目

休みの日にリセットしているという

サイクルを見つけた。

 

 

暇なんだろうな笑

f:id:whatdoyouwant-kanata:20170816225410p:image

 

 がんばってみる

 

今のところ呂律回らないし、

思考は相変わらず停止してる。

オナ禁5日目に敗北

だめだな。

 

敗因はコーヒーの飲み過ぎだと思う。

空腹にコーヒー飲むと勃起する時がある。

 

 

 

 

また開始。

 

 

 

もし、読んでくれていたらすみません。

負けました。

オナ禁5日目

夜勤明けでめちゃめちゃ眠い。

今日は休日だが、布団にいるとオナニーしたくなるから布団に入りたくない。

瞬殺で寝よう。

 

10時までは既に寝てるから、次は13時に起きることにする。

 

 

オナニーしそうな予感がする。

いやだなぁ〜いやだなぁ〜

オナ禁4日目

2日間、彼女と過ごしていたから、もちろん全くオナニーはしていない。

 

 

 

f:id:whatdoyouwant-kanata:20170809220527j:image

 

 

 

 

額にぶつぶつ。

太陽アレルギーか?

 

 

 

オナ禁で治ったら油とかそういうことか。

 

 

 

 

 

今日は女の人に近くすぎるところで話された。

肩で肩をタッチされながら話しかけられたというか…

これって効果?笑

 

 

 

 

よくわからんが。

 

 

 

とりあえず夜勤まちなので寝る。

 

 

 

 

 

明日は5日目。当たり前だけど。

 

 

 

 

久々に走りたい。

オナ禁3日目

何も変わらず。

 

まぶたが重いのは1日目も3日目も同じ。

 

 

 

まだこの間やりまくってからの賢者モードが効いてるのか、性欲もどうでもよく過ごせてる。

 

 

 

今までのオナ禁履歴

f:id:whatdoyouwant-kanata:20170806111527p:image

f:id:whatdoyouwant-kanata:20170806111515p:image

 

30日という旅がはじまった。