32歳ガリ+童顔男、漢の貌に変わる

俺は童顔ガリおまけに165cmという低身長。知らん人から舐められまくり。毎日楽しいが、満足はしていない。もっといける。なりたい自分がある。

感化。

今日は会社の研修があった。

講師の人は有名人らしいんだが、

正直俺は会う前からなんとなく舐めてました。

 

 

 

以前見たDVDの映像に移ったその男は少し頼りない感じがしたからだ。

 

 

しかし、自己紹介を聞くと、

 

ずっと販売の売上一番を取る男で、そこからチャンスを広げて今に至るらしかった。

 

 

 

 

やっぱ男は一番を取り続けないとな!!

 

 

と実感させられた。

 

 

 

辞めるやめない以前に、

逃げずにやらなきゃいけないことがあるな!!

 

 

 

 

そして、わかったことは俺はプレゼンが弱くて緊張しいだった笑

 

 

 

今日1日で目標もできたが、死にたくもなった笑

 

f:id:whatdoyouwant-kanata:20170630131603j:image

男は一番を走り抜けないとな。